ヽ(°∇° )ノSHEIN大好きっヽ( °∇°)ノ

こんにちは~ヽ(´Д`)ノ トリです!

我が家では先日、次男がお誕生日を迎え4歳になりました☆彡

私の両親と妹を含め、みんなでお誕生日会をしたのですが
お部屋の飾りつけの為に買ったバルーンが優秀すぎて
誰かに言いたくなったのでここに書いておきますw

SHEINって知ってる???

それは中国(たぶん)のネットショップ。
何でも売ってる。
そして安い。
バカ安い。
あと可愛い。

物によっては安っぽいけど、そうじゃないものも沢山あって
見てるだけで時間が飛んでく。
毎日ずっと見てられる。

それがSHEINです!!!!!!!´∀`)*´∀`)*´∀`)!!!

今回お誕生日用に買ったものは
飾り付けようのバルーンとテープカーテン?(↓コレ)

とにかくお得っ!!!!!!!!
122個入のバルーンがなんと978円っ!!!!!!!!

しかも百均で売ってるようなカラーではなくウェディングでも使えそうな高見えなカラー!!
シャンパンピンクとホワイト、中にキラキラが入ってるバルーンもあってすっごくかわいい!!!

大きさも大中小と入ってて、大きいものはバランスボールくらい大きくなるので
中々お目にかかれないサイズのバルーンでした。

尚、バルーンをまとめるガーランドテープとバルーン用のテープもセットになってて
びっくりしない人いるの???!!!ってくらい大満足なセットでした。。。。。。。

そんなセットを前に、夜な夜な次男の為に風船を膨らましましたw

色可愛くないすか??????????????

それからHappyBirthdayの文字バルーンも買いました!かわいい!!!!
数字の4ももちろん(ry

SHEINはChristmasのガーランドやバルーンもたっくさん売ってるので
これからの時期にもいつの時期でもお勧めしかないですよ☆彡

なんと今日もうちにSHEINから荷物が届きます(今日の荷物はChristmas用のグッズw)

とにかくお得でかわいいものがたくさんあるので
まだSHEINを見たことがない方は今すぐ見に行ってください。

調理器具とか食器もあるし服も靴もバッグもなにもかもがそろうんです!!!!!

※アフィリ記事ではありませんw

お子さんがいる家庭はSHEINで買物すれば10000000%喜ばれるでしょう(特にイベント!)

我が家の子供たちもバルーンで沢山遊べて楽しそうでした。(母感無量)
頑張って膨らましたかいがあったぜw

(∩´∀`)∩次男、お誕生日おめでとう☆彡
最後に型のサイズを間違って買ってしまい、
バカでかいケーキになってしまった(生クリーム3パック使用w)
スコップケーキの画像でお別れしたいと思いますwww

今月は以上です!!
それではまた来月お目にかかりませう。

トリでした~~ (*´∀`)ノ